SSブログ

リレー [東急東横線]

F3IMG_31 2013年5月29日現像.jpg

歓声に引き寄せられてフェンスから覗く

そこでは幼稚園の運動会

メインプログラムのリレー間最中

園児はモチロン親たちも必死の声援

はるか昔に私にもあったひとこま


nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

みうさぎ

父兄に見守られて
嫌いな運動会~あったねぇ
大嫌いだったなぁ・・
花火なると・・・お弁当を
娘らに~作ったこと思い出すわっ
なんかぁ~ウキウキ感あるなぁ~

by みうさぎ (2013-06-07 08:42) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
嫌いな訳は、お弁当つくりですかーーー?
自分はただ食べる役目だったので、思いもよらぬ事で、、、。

by beisi (2013-06-07 17:52) 

rappi

いつの時代も変わらない風景ですね。^^
我が家はみんな走るのが遅いです。^^;
by rappi (2013-06-07 22:32) 

beisi

rappiさんコンバンハ。
次男と私は早いです。長男は普通です。家内はやや遅いです。
子供の応援に親のテンションが上がりますよね。

by beisi (2013-06-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の散歩帰宅途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。