SSブログ

夏の午後 [旅行]

F2IMG_0018 2013年7月17日現像.jpg

真夏の散歩は 

影を選んで歩き

疲れた時には

木陰で休んで汗を拭く。



nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
真夏日が続く大阪ですが、私もカメラを持ってブラリしたいと思います。
by オカジュン765 (2013-07-22 14:33) 

rappi

夏は陰がありがたいですね。^^
私も無意識のうちに日陰を選んで歩いています。
by rappi (2013-07-22 22:20) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
ブラリブラリしながらパチリと写真を、、、でも、暑いですよおーーー。
気に入ったのがあればいいですがね、、、。お体お大事に。


rappiさん コンバンハ。
朝夕ならまだしも、私の時間が空くのは昼過ぎなので、、、
木々が日差しを遮ってくれるとホッとします。

by beisi (2013-07-22 23:48) 

夏炉冬扇

おはようございます。
畑道の木陰、助かってます。
by 夏炉冬扇 (2013-07-24 07:12) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
炎天下の畑はさぞかし暑いでしょうね。
熱中症にはくれぐれもご用心下さい。

by beisi (2013-07-26 12:59) 

はなだ雲

真夏の信号待ちは、建物や木の影が
たいへん混み合います♪
by はなだ雲 (2013-07-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

用水路一服いかが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。