SSブログ

用水路 [旅行]

b_DSC6500.jpg

b_DSC6498.jpg

b_DSC6109.jpg

夏の暑い日

田圃の稲は青々と育って、水路には花が咲き、水に浮かぶ鳥たちはいかにも涼しげだった。

首にカメラを提げて歩き回る私は、顔といわず首といわず背中といわず、そこいらじゅう汗だらけだった。

こんな日は、エアコンの効いた部屋で本でも読んでいればいいものを、道楽も楽じゃない。


タグ:写真日記
nice!(49)  コメント(5) 

nice! 49

コメント 5

rappi

暑い日でもカメラ持って出かけたくなりますね。^^
私も週末は汗だくになってます。^^;
by rappi (2013-07-18 20:45) 

はなだ雲

カモの動きがすごい!プロペラみたい!
足も踏ん張ってて、おもしろ~い♪
夏の日の道楽は、タイヘンだけど
出来るだけ、お出掛けしていただいて
撮った写真、見せていただきたいデス☆
by はなだ雲 (2013-07-18 22:42) 

beisi

rappiさん オハヨウゴザイマス。
相変わらず暑い日が続きますね。rappiさんもお出かけのお供はカメラですか?私もちょっとそこまで行くにももっていきます。一枚も撮らずに荷物になる事も多いのですが。


はなだ雲さん オハヨウゴザイマス。
レンズをむけたら、「撮っちゃダメ」といわれたようで。でも撮っちゃいました。拙い写真見ていただいて、ありがとう御座います。


by beisi (2013-07-19 09:37) 

夏炉冬扇

今日は。
水路、涼みます。
by 夏炉冬扇 (2013-07-19 17:35) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
水がキレイだと嬉しいです。

by beisi (2013-07-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

農家専用夏の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。