SSブログ

露天風呂 [旅行]

b_DSC6123a.jpg


近頃

露天風呂付き部屋の宿にはまっています。

と言っても

度々行けるわけではありませんが。





nice!(52)  コメント(9) 

nice! 52

コメント 9

みうさぎ

露天風呂良いよねぇ~(^◇^)
秋は~是非行きたいなぁ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2013-08-19 09:44) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
湯船に赤い紅葉浮かべて、、、
なんてね。

by beisi (2013-08-19 12:37) 

夏炉冬扇

こんにちは。
温泉久しくゆきません。
by 夏炉冬扇 (2013-08-19 16:04) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
アレー、、、九州は温泉王国じゃないですかーーー。
ノンビリお風呂、、、リラックスできますよーーー。

by beisi (2013-08-19 21:55) 

はなだ雲

お部屋に露天風呂があるのは、贅沢ですね
朝のプライベート露天風呂、いいですね~♪
by はなだ雲 (2013-08-25 00:51) 

marumi

最近になって 露天風呂の良さに気づきました。。。
プライベート露天風呂は リラックスの極みですよね^^
by marumi (2013-08-25 11:55) 

ポルポ

私も最近露天風呂付きのお宿にハマっています、入りたい時にすぐにちゃぽんって最高ですよねー♪でも仰る通りなかなか行けないデス。
・・・はぁ~、仕事頑張らないと。。。(笑)
by ポルポ (2013-08-25 22:56) 

hiro

グットくる写真ですね。
カメラは何を使われているのですか?
by hiro (2013-08-26 18:52) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
夜中に風呂に行こうかと思ってもつい億劫で止めちゃうんですが、これだと浴衣を脱ぐだけでOKです。ものぐさな私向きですよーーー。


marumiさん コンバンハ。
誰にも気兼ねなくのんびりゆったり、、、星を見ながら、、、月を見ながら、、、雪を見ながら、、、
サイコーです。


ポルポさん コンバンハ。
そうなんです、なかなか、、、ですよね。
こう云うお部屋は少しお値段高めがネックです。
もう少し給料が、、、。


hiroさん コンバンハ。
ありがとう御座います。
この写真はD700で撮りました。RAW を現像したのち彩度を0にしてモノクロに、、、邪道かもしれませんね。最初からモノクロモードで撮るのは少し勇気がいるもので。


by beisi (2013-08-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショーウィンドウ寿司屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。