SSブログ

線路下 [山の手線]

F3IMG_0013 2013年08月28日現像.jpg

入り口から覗いただけだなんて、、、

やっぱり、むこうまで歩いてみなっきゃ、、、

相変わらず中途半端な俺。

 

 


nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

夏炉冬扇

今晩はる
遠いなぁ…
by 夏炉冬扇 (2013-09-05 18:54) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ガード下の店って何か魅力的ですね。
by オカジュン765 (2013-09-05 19:36) 

beisi

夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス。
線路に沿って何処までも。
今度はずっとむこうまで歩いてみます。

オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
日が暮れるとどう変化するのでしょうか。
興味深々、、、そんなに怖くはないと思うけど。

by beisi (2013-09-06 09:19) 

はなだ雲

山手線の、どの駅の線路下ですか?
入口に立って、この先を想像するだけで満足して、帰るってことも
よくあります♪
by はなだ雲 (2013-09-07 12:34) 

beisi

はなだ雲さん オハヨウゴザイマス。
東京駅の神田より八重洲側のガードから神田駅方向に続いている歩道です。いろんな物がおいてあって面白そうでした。
残念ながら時間もなく東京駅の写真を撮って帰りました。
こういう所をもっと撮りたいですね。

by beisi (2013-09-08 09:28) 

KOH

こんにちは。

夜の雰囲気も良さそうですねぇ。

by KOH (2013-09-08 09:39) 

kana

私もよく覗いただけ。。ってあります
by kana (2013-09-08 19:33) 

beisi

KOHさん コンバンハ
夜はどうなるのかなーーー。
機会があったら覗いてみたいです。

kanaさん コンバンハ。
特に海外なんかは確信が持てないとなかなか踏み込めませんよな。
日本でも一眼を持って、特に夜の繁華街は、、でも撮りたいです。

by beisi (2013-09-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿司屋物忘れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。