SSブログ

禁煙席 [旅行]

F3IMG_0007 20130828.jpg

カウンター席の中年女性が

灰皿においた火の付いたタバコ

煙は流れて漂って

「吸わないなら消して下さい」と言えない小心者。

 

 

 


nice!(51)  コメント(7) 

nice! 51

コメント 7

夏炉冬扇

今晩は。
たばこだけはのみません。
by 夏炉冬扇 (2013-09-12 22:29) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
私は30才過ぎに禁煙しました。タバコを止めて初めて他人に多大な迷惑をかけていたと気が付きました。

by beisi (2013-09-13 11:19) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私もタバコを止めてから他人のタバコが気になるようになりました。
いまどき角砂糖の喫茶店って雰囲気ありますね。
by オカジュン765 (2013-09-14 17:00) 

はなだ雲

私もタバコを止めて数年
分煙化が進んだ今、タバコの香りに敏感に反応してしまいます
by はなだ雲 (2013-09-14 20:55) 

rappi

私もどちらかというと言えないです。^^;
喫煙席と仕切られていない店では
迷惑なことがありますね。
by rappi (2013-09-16 08:33) 

miyukimono

あるあるある〜〜!!と、叫びたくなりました(⌒‐⌒)
(とはいえ昔は私も吸ってたので、あまり文句は言えないのですが…)
by miyukimono (2013-09-23 21:22) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
タバコを吸っていた時期には、こんなにも嫌なものとは思いませんでした。
先日新幹線の喫煙OKの車両に間違って乗ってしまいましたがとても耐えられませんでした。勿論すぐに移動しました。


はなだ雲さん コンバンハ。
だんだん人前では吸えなくなってきましたね。
少しかわいそうな気もしますが、致し方ないですかね。止めてよかった。


rappiさん コンバンハ。
なかなか言えないですよね。
言われた方もかなり気分が悪いでしょうし。お店に仕切りを設けてもらいたいです。


miyukimonoさん コンバンハ。
そんな経験どなたもお持ちのようですね。
以前と比べるとマナーはかなり良くなっているようですが、、、もう少しかなーーー。

by beisi (2013-09-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物忘れ夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。