SSブログ

夏の終わり [旅行]

b_DSC7046.jpg

♫夏の終わりにはただ貴女に会いたくなるの

いつかと同じ風吹き抜けるから♫

そんな事を思った時もあったのだろうか。

 

そういえば今年の夏、、、まだソフトクリームを食べていない。

 

 


nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

夏炉冬扇

今日は。
私は数年食べてない。
by 夏炉冬扇 (2013-09-26 17:31) 

rappi

今年は暑かったので結構食べました。^^
でも家ではガリガリ君派です。
by rappi (2013-09-26 21:13) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
北海道を旅行すると、結構食べます。
道々に登りがたっていて、つい立ち寄ってしまいます。


rappiさん コンバンハ。
ガリガリ君ですかーーー。存在は知っていますが食べた事がないです。私はどちらかというとソフトクリームがいいですね。

by beisi (2013-09-26 22:59) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ソフト大好きなんですが、この歳になると何か恥ずかしくて買うのに躊躇してしまいます。その場で食べなければ美味しくないですからね。
by オカジュン765 (2013-09-27 06:59) 

みうさぎ

ソフトクリーム何回か
今年は~いつもより~多く食べたよっ
少し凍らせて食べたいぞっ
夏終わりだねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2013-09-27 15:34) 

beisi

オカジュンさん コンバンハ。
いやいや、大丈夫。
最近ではおじさんも結構食べていますよ。

みうさぎさん コンバンハ。
凍らせて、、、
その食べ方は試した事がありませんねーーー。
家までもって帰る必要があるかな、、、試してみようかな。

by beisi (2013-09-27 19:17) 

はなだ雲

これ水辺ですね、船のうえですか?
「夜のソフトクリーム」
ムーディなおとなの夜を彩りますね~^^
ソフトクリームも美味しいけど
ガリガリくんのコーンポタージュ味だけは、騙されたと思って
いちど食べてみてください。
by はなだ雲 (2013-09-28 10:36) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
水辺には違いないですが、ホテルのプールです。チョット味気ないかな。「ガリガリクンコーンポタージュ味」ですね。機会があったら、、、と言っても、もう秋だからなあーーー。

by beisi (2013-09-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁煙席東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。