SSブログ

ぶどう [旅行]

b_DSC7932.jpg

 

ポポポポ、、、キャタピラー回して可愛い奴が来た

クィーンッ、、、お父さん乗っかったカゴ持ち上げて

チョッキン、、、ハサミでブドウのつるを切る

さてさて 、、、今年のワインの出来栄えは、、、。



 

 


nice!(46)  コメント(3) 

nice! 46

コメント 3

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
秋ですね。今年は猛暑の影響で甘いぶどうが収穫されているとか。ワインも期待ですね。
by オカジュン765 (2013-10-12 06:54) 

はなだ雲

ワイン飲みたくなりました~
ところで、モノクロ写真って、最初からモノクロで撮ろうと思って撮るのですか?
それともあとで、あっこの写真はモノクロのほうがいいなって
加工するの?
by はなだ雲 (2013-10-12 11:32) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
このブドウは昔からの甲州ブドウでワインにはとてもいいそうです。
お酒が苦手な私ですが、旅に出た夕食時にワインを一杯飲むのを楽しみにするようになりました。


はなだ雲さん もう一度コンバンハ。
私のモノクロはなんちゃってモノクロです。フィルムもデジタルもカラーで撮ります。フォトショに取り込んで彩度を0にします。さらに少しコントラストを強めにしています。最初からモノクロで撮ればいいのでしょうが、潔くないもので、、、。
それと、はなだ雲さんのような写真もやってみたいのですが、私には無理だなと思っています。

by beisi (2013-10-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コルク栓?椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。