SSブログ

一義的 [山の手線]

F3IMG13_9_25_0771_0011.jpg

一義的な悟し方(諭し方?)は止めましょう

と書いた人の頭にハトの糞がポトリときたら

考えも変わるかもしれない。

 


nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

kazenotomo

確かに鳩の糞をかけられたら、言うこと変わるかもね。
一義的であろうが、二次的であろうが、
野生の動物にえさをやり続けることの意味がわかってない
はた迷惑な人たちが居るんですね。

by kazenotomo (2013-10-17 13:48) 

夏炉冬扇

今晩はるめ
人はさまざまだなぁ…
by 夏炉冬扇 (2013-10-17 18:55) 

beisi

kazenotomoさん コンバンハ。
ハトの意見はどうなんでしょうね。くれると云うからもらっておこう、、、位なもんですかね。現時点ではハトたちの食料は、エサやりをしなくても足りていると思われますけど、どうでしょう。まあ、ちょっと落書きに突っこんでみました。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
人さまざまですよね。
だからこの世は面白い、、、かな。

by beisi (2013-10-17 22:37) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ハトやノラ猫などに餌を与える人が後を立ちませんね。本人に悪気がないだけにたちが悪い。フン公害などの考え方は人間本位の考え方だとは思いますが、自然に任せるのが一番だと思います。
by オカジュン765 (2013-10-19 14:26) 

はなだ雲

一義的に諭している人を、諭している人・・?
ややこしいナー
by はなだ雲 (2013-10-19 15:10) 

beisi

オカジュン765さん 再びコンバンハ。
癒されるんでしょうね、彼(彼女)は。
責任を取れれば(動物の生死も含めて)良いですが、、、。


はなだ雲さん 再びコンバンハ。
まあ、かるい突っ込みを。
新宿西口タクシー乗り場付近にて。

by beisi (2013-10-19 22:14) 

みうさぎ

自然界に生きるもの
餌やりは~考えものですねっ

by みうさぎ (2013-10-20 12:50) 

beisi

みうさぎさん 再びコンバンハ。
エサを与える、、、責任を持つ、生死も含めて、、、と云う事で
美味しい所取りは、どうも。

by beisi (2013-10-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椅子FUJIYAMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。