SSブログ

FUJIYAMA [旅行]

b_DSC7788.jpg

b_DSC7785.jpg

 

ウィークデイの遊園地

ギネスに載っているコースター

ここだけ長蛇の列できて

私は勿論並ばない

ちっちゃい連れがいるからね

と言い訳し。



 


nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

rappi

このジェットコースターは恐そうですね。
私も乗れません。^^
by rappi (2013-10-20 12:47) 

みうさぎ

うん~ジェットコースター
う~んコワイから乗らない
誰といても~乗らないよっ
キャハッハハハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-10-20 12:52) 

kana

コレに乗ったら心臓バクバクですね~
by kana (2013-10-20 20:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
面白い構図です。
by 夏炉冬扇 (2013-10-20 21:29) 

beisi

rappiさん コンバンハ。
乗ってみたい気も、、、怖いような気も、、、
130㎞以上に耐えられるか、、、。


みうさぎさん コンバンハ。
一人なら乗ったかも、、、
比較的好きなんです、こういうの。


kanaさん コンバンハ。
ドキドキ、バクバク、、、
お返事書いてたら、なんだか乗りたくなっちゃって。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
孫と一緒に遊園地
雨が上がって良かったーーー。

by beisi (2013-10-20 21:57) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
昔富士急ハイランドに行ったのを思い出しました。
応援コメントありがとうございます。頑張ります。
by オカジュン765 (2013-10-22 21:01) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
昔、、、と言っても大昔ですが、ここでスケートをしましたが、それ以来の富士急ハイランドでした。すごい様変わりでビックリです。
なにとぞ無理をせずに、少しづつ筆を進めてください。

by beisi (2013-10-23 15:45) 

はなだ雲

この写真、すごい
雲が迫ってくるみたで
FUJIYAMAのスリル感が、倍増してみえます^^
by はなだ雲 (2013-10-26 14:56) 

beisi

はなだ雲さん 再度コンバンハ。
そう言って頂けるなんて、、、
この日は曇り時々青空時々雨で、たまたまこの時は雲が切れていたのです。
勿論偶然の賜物です。

by beisi (2013-10-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一義的TAKABISHA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。