SSブログ

展覧会 [メトロ]

beisi14s-DSC_0674.jpg
「チケットお持ちの方は上の階にお願いいたします」



beisi14sDSC_0665.jpg
レストランやカフェは混雑していた



「入選したので時間があったら見てね。帰りは口直しにオルセーを鑑賞したら良いと思うよ」と連絡があって、国立新美術館に行った。



田舎者は地下鉄が苦手、、、もし適当に地上に出ようものなら、自分の場所を見失って迷子になってしまう。美術館に直接行く事が出来る出口を探してウロウロ。



友人の絵を確認した後は、さて食事にしようかオルセーにしようか。参ったな、どちらも長蛇の列。並ぶのが大嫌いな私は、新宿行きのバス。ついでにビックロとヨドバシに寄って行こう、、、見るだけ見るだけ、絶対見るだけ。






nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

rappi

見るだけ、と思いつつ店をのぞいて、
なんか買ってしまうことあります。^^
by rappi (2014-09-01 21:56) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
早くも芸術の秋ですね。私は絵画などの芸術が全く苦手でして美術館には足が遠のいてしまいます。今週はミーハーにも杉本有美ちゃんの写真展にギャラリーとやらに行こうと思っています。
by オカジュン765 (2014-09-02 06:55) 

kana

見るだけ見るだけ、、気持ちわかります(笑)
by kana (2014-09-02 17:43) 

はなだ雲

国立新美術館、撮り方が、超かっちょいい~
六本木から新宿行きのバスがあるんですね(シラナカッタ)
ビックロとヨドバシ行って、ほんとうに見るだけ?でしたか?笑
by はなだ雲 (2014-09-06 19:48) 

beisi

rappiさん コンバンハ。
危ないんですよね。
生活圏にYもBも無いので、たまに新宿や渋谷に出るとムラムラと、、、。一応今回は買い物無し、、、お金も無し。

オカジュン765さん コンバンハ。
私も苦手ですーーー。絵画や彫刻などを鑑賞したのは生涯数えるほどしかありません。たまにカメラの修理に新宿のニコンに行ったついでに、サロンで写真展を見るくらいかな。

kanaさん コンバンハ。
見るだけよーーー。
この頃はアマゾンの方が、ついポチッとやりそうで危険です。

はなだ雲さん コンバンハ。
美術館を出て4ツ角だか5ツ角の所から「西口行」が有りました。結構混んでいてずっと立っていました。本当に見ただけよーーー。と云うのは少し前にカメラ関係の買い物をしてしまったので、フトコロが超寂しいいいいい、、、のです。

by beisi (2014-09-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AREA散水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。