SSブログ

夫婦 [東急東横線]

14beisiDSC_1869.jpg


視線の先に

いつも貴方がいた





nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

夏炉冬扇

爺婆仲良くしております。
by 夏炉冬扇 (2015-03-16 18:34) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ
こちらは時々喧嘩もします。

by beisi (2015-03-17 10:47) 

rappi

こうありたいなと思います。^^
視線合わす頻度は減ってきていますけど。^^;
by rappi (2015-03-17 21:54) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
結婚に失敗した私には微笑ましいかぎりの風景です。
by オカジュン765 (2015-03-18 21:37) 

kana

羨ましい光景です(内情はわからないけれど、、(苦笑)
こんな風に歳をとれたらいいな、と思います。
by kana (2015-03-20 07:45) 

はなだ雲

奥様の千鳥格子柄のキャップが
妙に目立つ。。笑
by はなだ雲 (2015-03-22 11:26) 

beisi

rappiさん コンバンハ
何時までも仲良くねーーー平和の基本かな。

オカジュン765さん コンバンハ
私の方は今の所大丈夫のようです。

kanaさん コンバンハ
何を話していたのかは聞き逃しました。

はなだ雲さん コンバンハ
とてもファショナブルで自由が丘にマッチしています。


by beisi (2015-03-22 22:37) 

desidesi

ウチもこんな感じかな。(帽子は被らないけど)
なにげに、いい椅子ですね〜♪ (๑◔‿◔๑) ナニイロ?
by desidesi (2015-03-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガード下サイクリングロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。