SSブログ

最近鉄ちゃんに2 [八高線]

15tetuDSC_6457.jpg



日暮れ時目的も無く乗った電車

途中の駅で降りようかそれともこのまま終点まで行ってしまおうか

流れる景色を見ながら考える












nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

はなだ雲

おおぉ、「目的地」無く、電車に乗ったことはないかも
このまま何処か知らない処へ逃避行・・ナンチャッテ
蒸発願望に負けちゃうかもしれません☆
by はなだ雲 (2015-08-08 22:20) 

beisi

はなだ雲さん オハヨウゴザイマス。
目的地無し、、、電車に乗るのが目的な訳ですが、込んで来るとなんだか申し訳ない気がします。時間とお金があれば北や南の終着駅まで行ってしまいたいよーーー。

by beisi (2015-08-10 09:18) 

rappi

八高線、八王子から拝島までしか乗ったことがないです。^^;
でもこのまま乗っていってみたい、と思うことはあります。^^
by rappi (2015-08-11 08:24) 

beisi

rappiさん コンバンハ
私も八王子〜拝島しか乗った事が無かったのですが、今回その先川越まで行って埼京線で帰ってきました。本当はディーゼル区間の高崎方面に乗りたかったのですが、時間の関係でこの次です。

by beisi (2015-08-12 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近鉄ちゃんに夏ーピンボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。