SSブログ

第一ターミナル [空港]

15beisiDSC8521.jpg

庇の外に女性一人

肌寒い11月雨

羽田空港第一ターミナル









nice!(60)  コメント(9) 

nice! 60

コメント 9

南穂

雨で光った床 一人だけ傘をさす人
いい雰囲気ですね^^素敵です

空港の展望台から飛行機撮るの楽しいです
雨はちょっと困りものですが(^^;

羽田だったかなあ・・フェンスにちゃんとレンズが入るくらいの穴が
事前につけられていたのは・・w
気がきくなあ・・と思ったものでしたw

by 南穂 (2015-12-04 20:34) 

ゆき

どうやったら普段の何気ない風景をこんなに芸術的に撮れるのかなぁって
ずっと不思議に思っています。
やっぱり感性のもんだいなのかなぁ?
by ゆき (2015-12-04 20:39) 

夏炉冬扇

お元気でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2015-12-04 21:20) 

salty

距離感が絶妙ですね。
by salty (2015-12-04 23:18) 

はなだ雲

傘の女性はなぜひとり、雨のなか・・
間違いなく、この一枚の写真の「主人公」ですね。
by はなだ雲 (2015-12-06 20:41) 

rappi

空港にはいろいろなドラマがありますね。
この方も大事な人の見送りなのかな、
とかいろいろ考えちゃいます。^^
by rappi (2015-12-06 21:03) 

beisi

南穂さん コンバンハ
ありがとう御座いましす。幸運にも雨が好演出してくれました。

フェンスに穴ありますね。私は飛行機そのものを撮る事はないので気になりませんが、大口径レンズを使う人には少し小さいかもね。

ゆきさん コンバンハ。
ありがとう御座いましす。
感性とか云うよりも、沢山の中にはちょっとだけ好いのがあるかもしれない・・・なんて云う事を期待してバシャバシャやっています。

夏炉冬扇さん コンバンハ
貧乏暇なしですが、健康だけはなんとか保っています。

saltyさん コンバンハ
飛行機が離陸していればよかったのですが。せっかちで待てないんですよね。

はなだ雲さん コンバンハ
誰かを見送って雨の中・・・
雨でも晴れても夜でも昼でも、羽田の展望デッキはフォトジェニック・・・足しげく通いたいとは思うのですが、少し我が家からは距離が・・・。

rappiさん コンバンハ
たぶん大事なと、ても大事な人なんでしょうね。
私もそんなふうに思われた時期が遠い昔に・・・無かったかもね。




by beisi (2015-12-19 22:51) 

salty

いやいや、そこはイマジネーションで。
by salty (2015-12-20 18:07) 

beisi

saityさん コンニチハ
イマジネーションが湧くような写真、あるいは自分であったらいいですが・・・
返事遅くてスイマセン。

by beisi (2016-01-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりの朝品定め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。