SSブログ

雨上がりの朝 [東武線]

2015年-11月11日 スキャン_0013.jpg

2015年-11月11日 スキャン_0014.jpg

窓の外

刈り取られた田

立ち込める靄

旅立ちの朝




nice!(60)  コメント(7) 

nice! 60

コメント 7

天神堂牛笛

こんばんは。
早朝の凛とした空気が大好きです。
by 天神堂牛笛 (2015-11-17 19:36) 

南穂

雲になりたい工場の煙と 雲を突くクレーン
いいですねぇ・・ほんと素敵です^^

by 南穂 (2015-11-18 11:30) 

はなだ雲

朝もやのたつ早朝
どこへ旅立たれるのでしょう^^
by はなだ雲 (2015-11-23 08:48) 

rappi

空の綺麗な色が見えるようです。(^^)
爽やかな朝ですね。
by rappi (2015-11-29 20:13) 

beisi

天神堂牛笛さん コンニチハ
朝は気持ちが良いですが、早起きはかなり苦手です。

南穂さん コンニチハ。
少し前にUPしたクレーンを反対側からとっています。
実際はもう少しもやっていたのですが。

はなだ雲さん コンニチハ。
雲に乗って少し遠いところに。
旅に出たいですねーーー。

rappiさん コンニチハ。
カラーネガで撮ってモノクロに変換してます。はじめからモノクロで撮った方がいいのでしょうね。現像も出来ないのでカラーネガ使っています。オリジナルはかなりへんな色ですよ。


by beisi (2015-12-03 12:46) 

lamer

モノクロは想像力を駆り立ててくれます。
by lamer (2015-12-04 14:31) 

beisi

lamerさん コンニチハ。
もやる早朝の静けさが良かったですよ。
早起きは・・・ですね。

by beisi (2015-12-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

露天風呂第一ターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。