SSブログ

標識 [その他]

F3_0020B.jpg

ゆっくり走ろう

子供は我らの未来なのだから。


タグ:写真日記 24mm F3
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

みうさぎ

そうそう~優しい運転で~見守りましょう~でも~チョロチョロ
するから~ノロノロ運転・・あの時間帰りの~
避けて運転するわっ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-09 10:03) 

beisi

みうさぎさん コンバンハ。
突っ込んだりしてはダメですよねーーー。
突っ込みは、漫才だけにしましょうね。
by beisi (2012-05-10 22:07) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
昨今の痛ましい事故の数々にはホント悲しい思いがします。
安全運転、車はいつでも武器になりますからね。
by オカジュン765 (2012-05-12 21:53) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
子供が犠牲になるニュースを聞くと、無性に悲しく腹立たしくなります。交通事故だけでなく、虐待や戦争やその他のことでも。
ぜひそういうことのない世の中になって欲しいですね。
by beisi (2012-05-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間つぶし落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。