SSブログ

落書き [東急東横線]

F3_2012_04_24_0011.jpg

もう十分見せていただきました。

飽きました。

 


nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
落書き、昔はチョークでしたが…
by 夏炉冬扇 (2012-05-13 21:10) 

tm-photo

不思議とどこのも同じ書体・・・
何か落書きにも作法みたいなものがあるんですかね~。
by tm-photo (2012-05-13 22:47) 

みうさぎ

消せないもので~書くのは
イケません~(-"-)

by みうさぎ (2012-05-14 12:59) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
こんならくがきをする連中はホント頭のレベルが低いですね。字体、デザインも似たり寄ったりで。オリジナル的なものがあればいいかというとそうではないのですが、おまりにも同じ様なものが多くうんざりします。
by オカジュン765 (2012-05-15 13:35) 

ゆき

お久しぶりですbeisiさん=*^-^*=
久しぶりにソネットに帰って来ました(*'-'*)
落書き残念ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コレを消したりかかれたことによって、心が痛んだりする人も
いるんだよ( ̄Д ̄;)
ダメ!ゼッタイ!
by ゆき (2012-06-05 00:06) 

beisi

忙しさにかまけて更新できませんでした、、、と言い訳を言いつつ

夏炉冬扇サン オハヨウゴザイマス。
スプレーで書かれ、なかなか消せないですよね。
と思っていたら、最近通ったところ消えていました。もう書かないでほしいです。


tm-photpさん オハヨウゴザイマス。
どうしてこの書体なんですかね。
カッコイイと思っているのでしょうが、どれも同じでは、、、アッ、違う書体でも落書きはNGですよ。


みうさぎさん オハヨウゴザイマス。
一応消せるものでもいけませんよーーー。
持ち主の努力の甲斐あってか、見事に消えていました。


オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
何か主張するものがあるのかあーーーと思ったりもするのですが、
それは無いようだし、、、。私は好きになれないのですが、良いと思う人がいるのかどうか。


ゆきさん オハヨウゴザイマス。
お久しぶりですねーーー。
具合はいかがでしょう。こうしてコメントいただいたと云う事は「良」と云う事ではないかと、、、。
後ほどブログにお邪魔したいと思います。
by beisi (2012-06-06 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

標識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。