SSブログ

露天風呂 [箱根登山鉄道]

F3_2012_07_0036beisi.jpg

ぬるめのお風呂

ぼんやり眺める景色

夜には月も出るでしょう。

 

 


nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

夏炉冬扇

今日は。
先だって入りました。解放感があります。
by 夏炉冬扇 (2012-08-27 14:45) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
夜は月を眺めながらノンビリ浸かって、、、
嗚呼!極楽極楽!
by beisi (2012-08-27 22:30) 

ポルポ

こんばんは!なんと箱根の温泉に行ってらしたのですね♪
お写真を拝見するに、露天風呂付きのお部屋でしょうか^^
昼間の露天風呂もいいですけど、夜、月を見ながらのんびり入るお風呂も格別ですよね^^
by ポルポ (2012-08-28 00:37) 

青竹

透明度が高くなってきた秋の空に浮かぶ月を眺めながら
のんびりと温泉に浸かってみたいです。
by 青竹 (2012-08-28 15:41) 

みうさぎ

夏の露天風呂良いですね~(^^)v

by みうさぎ (2012-08-28 17:47) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
温泉に浸かってゆっくりと過ごす時間が欲しいですね。
by オカジュン765 (2012-08-29 20:47) 

beisi

ポルポさん コンニチハ。
格安パックを見つけたので、一家で出かけました。
月を見ながらのお風呂は気持ち良く、寝てしまいそうでした。

青竹さん コンニチハ。
露天風呂は季節季節で楽しめますね。
雪を見ながらも良いものですよーーー。

みうさぎさん コンニチハ。
通常よりもぬるーくしてね。
ゆっくりと時間が過ぎてゆく感じで、、、。

オカジュンさん コンニチハ。
相変わらず忙しそうですね。
私も貧乏暇無で、なかなか写真を撮りに出かけられません。もう少しだけ時間の融通が利くと良いのですがね。

by beisi (2012-08-31 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポイント雨宿り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。