SSブログ

雨宿り [旅行]

B_DSC2598.jpg

何時もなら止んで欲しいと思う雨

今ならば降って欲しいと願う雨

勝手な祈りを聞いてはくれまいか


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

みうさぎ

身勝手な~お願だけど
降り続いて欲しいです今は~(^^)v

by みうさぎ (2012-09-01 08:07) 

beisi

みうさぎさん オハヨウゴザイマス。
昨日雨が激しく降って気温も下がりましたよ。
でも今日は又暑そう。30度オーバー確実かな。

by beisi (2012-09-03 09:37) 

ゆき

だから神様も忙しくなっちゃうのかな?
でも、この時期の雨って暑さをしのげていいかもしれませんね(*^_^*)
by ゆき (2012-09-03 22:01) 

beisi

ゆきさん コンニチハ。
勝手なお願いばかりで、神様スイマセン。
一昨日から昨日の朝方まで雨でした。猛暑も一服と云うところでしたが、今日はまた暑い日となっています。

by beisi (2012-09-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

露天風呂川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。