SSブログ

疾走 [南武線]

F3_2012_10_01_0005b.jpg

疾走、、、、、

いえいえ、たいしてスピードは出ていません。

ブレーキレバーに指が、、、、、

ビビっている証です。

 


nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

みうさぎ

いつでも~止まれるように~ですねぇ
スピード出し過ぎは 危険です~
転倒したら 痛そう~(゜-゜)

by みうさぎ (2012-10-06 08:42) 

はなだ雲

うわ!カッコいいっ

・・と思ったら、そんなオチが
言わなきゃ気づきませんでしたのに♪ ほほ
by はなだ雲 (2012-10-06 16:02) 

夕日亭西日

ご安全に!(`・ω・́)ゝ
安全第一、いいじゃないですか。
ゆっくり参りましょう。

というか、私もサスペンション付きの自転車が欲しい。
いかん、また物欲が...(・ω・;)
by 夕日亭西日 (2012-10-06 22:07) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ
はい、適度な速度を保って走ります。
ところで自転車の制限速度って何Km/hなんでしょうね。

はなだ雲さん コンニチハ。
写真を見て初めて知った左手の人差し指。
はっきり写っていましたね。無意識ですね。
次回はもっとカッコヨク、、、

夕日亭西日さん コンニチハ。
かなり古い代物ですよーーー。MTBが人気だった頃ですかね。
サスの恩恵にあずかるような場所はあまり走らないです。というより、たまにしか乗らないんで、もっと乗るようにしないと、、、

by beisi (2012-10-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水門ドラエモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。