SSブログ

雪 [旅行]

b_DSC5155.jpg

雪が降り

道路は凍り

タイヤは滑る。

ハンドリングがとても楽しい。

 

 


nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

maki

高速域ではなくとも車がスライドするのは、とても楽しいですよね♪
by maki (2013-02-27 18:24) 

rappi

タイヤがすべると恐、楽しいのは分かります。^^
結構降っていた日なのですね。
by rappi (2013-02-27 22:38) 

夏炉冬扇

今晩は。
風情あるいい写真です。好きだ★★★
by 夏炉冬扇 (2013-02-27 22:44) 

beisi

makiさん コンバンハ。
やっぱり北国の人ですねーーー。
あまりスピードがのっているとコントロール不能になるので、安全域を確保したうえで、、、です。

rappiさん コンバンハ。
雪国なので、、、積雪はメートル単位ですよーーー。
あさの気温はマイナス10度くらいかな。この後猛吹雪。

夏炉冬扇さん コンバンハ。
ありがとう御座います。
あまりの寒さに、何も考えずにシャッターを。

by beisi (2013-02-27 23:15) 

sacro bosco

降ってますね。
スライドをコントロールしながらの運転は楽しいですよね。
by sacro bosco (2013-03-10 14:20) 

beisi

sacro boscoさんコンニチハ。
ブログをサボっていましてお返事を書けなくて申し訳ありませんでした。少しづつ更新して行きたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

by beisi (2013-05-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の朝阿形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。