SSブログ

阿形 [旅行]

b_DSC5162.jpg

竈神社、、、名前に惹かれて立ち寄った。

静まり返る雪の境内、、、

綿帽子かぶって、、、

寒くはないのか狛犬さん。

 


nice!(65)  コメント(7) 

nice! 65

コメント 7

夏炉冬扇

今晩は。
ずっと阿ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 18:54) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
吽形の写真も撮ったんですが……
機会があったらUPしようかな。

by beisi (2013-03-01 19:44) 

はなだ雲

静寂の白黒の世界に「阿形」
みょうに印象に残る写真です♪
あたまのうえの雪の乗っかり方もいいですネ
by はなだ雲 (2013-03-02 11:33) 

rappi

寒さをものともしないような姿ですね。
むしろ喜んでいるようにも見えます。^^
by rappi (2013-03-05 22:26) 

みうさぎ

頭の上に~雪ですねぇ
赤いお色~神社らしいわっ(^◇^)

by みうさぎ (2013-03-23 09:54) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
しばらくご無沙汰しておりました。申し訳ございません。
また写真日記楽しみにさせていただきます。
by オカジュン765 (2013-04-01 20:46) 

beisi

はなだ雲さん、rappiさん、みうさぎさん、オカジュン765さんコンニチハ。
しばらく更新をサボっていましてお返事を書かなくて申し訳ありませんでした。少しづつ更新して行きたい思っていますので、これからも宜しくお願いいたします。

by beisi (2013-05-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。