SSブログ

TAKABISHA [旅行]

b_DSC7886.jpg

b_DSC7889.jpg

90度の角度で登って

90度以上の角度で落ちる

乗ってみたいような、そうでないような。

 


nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

よーちゃん

こ、これは、怖すぎ~・・・・!
by よーちゃん (2013-10-24 17:33) 

beisi

よーちゃんさん コンバンハ。
角度120以上、、、どんな感じかねーーー。
下を向く超前に一旦停止、、、怖いだろなーーー。

by beisi (2013-10-24 23:20) 

夏炉冬扇

今日は。
こういうのダメですね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-25 12:12) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
ダメですかーーー。
列に並んでみようかと思いましたが、、、。

by beisi (2013-10-25 18:38) 

はなだ雲

TAKABISHA
ネーミングがいいですね
話のネタに1回は乗ってみたいけど、生涯1回きりでいいや^^
by はなだ雲 (2013-10-26 15:04) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
乗れる絶好のチャンスを逃しました。
次回巡って来たとしても、乗車可能年齢を過ぎてしまうかも、、、実際、年齢の上限があるかどうかはわかりませんが、、、。

by beisi (2013-10-27 00:08) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
絶叫系が全く持って恐怖心がない私はこういうものがあると必ず乗ってしまいます。アホと煙は何とやらでして。
by オカジュン765 (2013-10-27 10:21) 

beisi

オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
恐怖心が、、、私は少しあります。でも、比較的好きなほうで以前なら乗っていたでしょう。今は二の足を踏んで、、、歳かな???

by beisi (2013-10-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FUJIYAMA散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。