SSブログ

たこ焼 [南武線]

b_DSC9062.jpg

 

「飲み物は自販機でお願いします」

とオッサンが言ったかどうか、、、

これから稼ぎ時だね、、、

軽トラのたこ焼やさん。

 

 


タグ:写真日記
nice!(44)  コメント(11) 

nice! 44

コメント 11

夏炉冬扇

お早うございます。
田舎、毎日耀やって来ますよ。
by 夏炉冬扇 (2014-01-23 08:11) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
この場所も川崎の田舎です。

by beisi (2014-01-23 10:42) 

みうさぎ

たこ焼き~つい買いたくなりますよっ(^◇^)
お隣で~お茶ホットで~良いなっ

by みうさぎ (2014-01-23 16:52) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
お茶で良いですかーーー
オチャケもありますよーーー。

by beisi (2014-01-23 17:40) 

mirai

何なんでしょうね、あのたこ焼き屋の誘惑の強さは。
by mirai (2014-01-23 18:05) 

はくちゃん

こんばんは〜
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-23 19:58) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
哀愁のある風景ですね。たこ焼き激戦区の大阪では軽トラたこ焼きは厳しい戦いになりそうですね。
by オカジュン765 (2014-01-23 21:21) 

beisi

miraiさん コンバンハ。
つい食べたくなっちゃいますね。
この日はグッと我慢、、、メタボな私ですから。

はくちゃんさん コンバンハ。
コメントまでいただきましてありがとう御座います。
散歩写真ポツポツ撮り歩いています。どうぞ宜しくお願いいたします。

オカジュン765さん コンバンハ。
本場ですものね大阪は。
先日、倅の所に行ったら、たこ焼プレートがあるのにびっくり。
大阪では常識ですけど、こちらでは、、、。

by beisi (2014-01-23 23:37) 

rappi

移動たこ焼き屋さんなんですね。(^^)
ついつい買ってしまいそうです。
by rappi (2014-01-25 15:50) 

はなだ雲

たこ焼き食べたら、ナンか飲みたくなりますね
・・っと思ったら、ちかくに自販機が!
たこ焼きと自販機の灯りの距離が、ほどよくて、バランスがいいです^^
by はなだ雲 (2014-01-25 22:34) 

beisi

rappiさん コンバンハ。
ヤッパリそうですか。
部活終わりの学生さん、お勤め帰りのサラリーマン、、、いらっしゃーい、ですかね。

はなだ雲さん コンバンハ。
たこ焼屋さんと自販機さん、、、
相乗効果でWINWIN、、、かな。

by beisi (2014-01-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だから言ったじゃないか、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。