SSブログ

だから言ったじゃないか、、、 [東急東横線]

b_DSC9130.jpg

 

、、、付き合うなって。

 

仕方がない、、、誰に一票入れようか。

 

 

 


nice!(48)  コメント(7) 

nice! 48

コメント 7

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
東京の方の方向性を傍観しております。難しい選択になると思いますが、間違っても猪瀬のような‘勘違い偉そう野郎’を選ばないようにこれからの首都東京を支えられる人を選んでください。
by オカジュン765 (2014-01-26 09:54) 

あるいる

消去法で消していったら、最後には誰もいなくなった。
ということになる可能性はゼロではないようですね。

by あるいる (2014-01-26 14:10) 

みうさぎ

うん~迷うねぇ
誰がなるのか
気になるわっ(-。-)y-゜゜゜

by みうさぎ (2014-01-26 14:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
棄権したことはありません。
by 夏炉冬扇 (2014-01-26 19:46) 

beisi

オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
貰ったと思われる方は色々騒がれましたが、贈ったと思われる方はそれほどでも無いような気が、、、。

あるいるさん オハヨウゴザイマス。
その可能性はあるかもねーーー
争点がかみ合わないような気が、、、。

みうさぎさん オハヨウゴザイマス。
誰でしょうね、、、
あの人?この人?、、、、、、。

夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス。
私も同様です。

by beisi (2014-01-27 10:39) 

はなだ雲

この中からしか選べないの・・?と
最初、一瞬だけおもいました(失言)
イエイエ・・よおく考えて1票投じたいとおもってマス。
by はなだ雲 (2014-02-01 13:51) 

beisi

はなだ雲さん オハヨウゴザイマス2
この中から、、、どの選挙でもそう感じてしまいますね。
都知事選挙はまだいい方かも、、、国会なんて、、、。

by beisi (2014-02-02 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこ焼自転車置き場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。