SSブログ

つらら [旅行]

b_DSC8764.jpg

地元では見慣れた光景なのだろうが、、、

 


タグ:ツララ
nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

夏炉冬扇

お早うございます。
つらら、昔はこちらも下がっていたのに…
by 夏炉冬扇 (2014-02-07 07:19) 

beisi

温暖化ですかね。
by beisi (2014-02-07 11:49) 

rappi

明日は関東も大雪のようですね。
最近は寒さが厳しくなってきて、
久しぶりに近所でも、つららを見ました。^^
by rappi (2014-02-07 22:27) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
大阪では見ることが出来ない光景ですね。見ているだけで凍りつきそうです。
by オカジュン765 (2014-02-08 08:00) 

beisi

rappiさん オハヨウゴザイマス。
雪ですねーーー。
仕事場の前は緩い坂道なので、そのうちスタックする車が出るかもそれません。

オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
そちらも雪ですか?
雪国の人にとってはこの位なんて事ないでしょうが、こちらは大騒ぎです。
by beisi (2014-02-08 10:51) 

はなだ雲

生まれは九州、今は東京なので
「つらら」には、ほとんど馴染みがありません・・
「つらら」に刺さって事故死したとか、あるんでしょうか
by はなだ雲 (2014-02-08 16:56) 

kana

先日、江戸川区にてつらら発見です。
by kana (2014-02-18 06:46) 

beisi

お返事遅くてスイマセン。

はなだ雲さん コンニチハ。
屋根からの落雪で大怪我、、、というのは聞いた事がありますよ。
東京も大雪で自宅の屋根から大量の落雪、、、車が完全に埋没。下にいなくて良かった。

kanaさん コンニチハ。
おお、ありましたか。
寒かったですからね。当家も外水道からツララが垂れ下がっていましたよ。

by beisi (2014-02-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車置き場つもる予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。