SSブログ

大雪 [東急東横線]

beisi_DSC9587.jpg

beisi_DSC9593.jpg

 

あっという間に積もった雪

仕事長引き夜更けの帰宅

嬉々としてアクセル踏む私。

 

 


nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
週半ばの春のような陽気がうそのようですね。
by オカジュン765 (2014-03-02 14:39) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ダークになって、時間差いいです。
by 夏炉冬扇 (2014-03-03 08:11) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
消え残る雪、咲き出した梅、なんだか乙です。
もう一回くらい雪の日があるかも。

夏炉冬扇さん コンニチハ。
東京もドライバーは雪道下手で困ります。
今日も寒いです。

by beisi (2014-03-03 11:51) 

rappi

嬉々としてなんですね。^^
私は雪の日は恐ろしくて運転できないです。^^;
by rappi (2014-03-04 22:32) 

beisi

rappiさん コンニチハ。
雪を見ると子供みたいにウキウキしちゃうのです。
雪道運転も凄く楽しくて、わざわざ遠回りして帰るしまつ、、、そんな事を言って、事故ったらかっこ悪いので慎重に運転しなければいけませんね。

by beisi (2014-03-06 12:23) 

はなだ雲

この雪原は・・東京とは、とても思えないです!
beisiさんは、嬉々として雪道をお走りになるんですネ
もしやスリル狂? 笑
by はなだ雲 (2014-03-08 17:30) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
多摩川じゃなくて、信濃川じゃ、、、なんてね。
雪道走行はかなり好きです。コーナーでテールが流れる感じが何とも、、、。
いい気になると、事故りますのでソコソコに楽しんでいます。

by beisi (2014-03-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つもる予報翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。