SSブログ

いつもの坂道 [東急東横線]

beisi_DSC9126.jpg

やわらかな日差し

坂道下って公園まで

いつもの散歩

花びら舞う季節が近い。

 


nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

夏炉冬扇

お早うございます。
しばらくの間にもう桜の季節です。
by 夏炉冬扇 (2014-03-29 10:01) 

はなだ雲

たしかにこの日差しは、春の日差しですね!
空気がまろやかになってきた感が伝わってきました
坂道に舞う桜の花びらを想像してしまいマスー^^
by はなだ雲 (2014-03-29 10:44) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
お花見に行かねば、、、。

はなだ雲さん コンニチハ、
春の日差し歓迎です。
花粉症は困りますけど。
めげずに散歩でかけます。

by beisi (2014-03-29 14:02) 

kana

時刻は何時くらいなのでしょうか、イメージは夕方近くのような感じです
by kana (2014-03-29 14:32) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
モノクロで写すと影も美しく感じますね。
by オカジュン765 (2014-03-29 21:21) 

rappi

いっせいに桜が咲き始めましたね。^^
坂道と花吹雪、絵になりそうですね。
by rappi (2014-03-30 19:03) 

beisi

kanaさん コンニチハ。
返事が遅くてスイマセン。
時刻は3時前というところですね。
坂道のせいか影が眺めですね。

オカジュン765さん コンニチハ。
返事が遅くてスイマセン。
色を想像してくれると嬉しいです。
たいそうな写真ではないですが。

rappiさん コンニチハ。
返事が遅くてスイマセン。
桜もすっかり散ってしまいましたね。
その頃に写真を撮りたかったんですが、見逃しました。残念。

by beisi (2014-04-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翌日バス停 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。