SSブログ

高原の春 [旅行]

beisi14_DSC0757.jpg

昨夜来の雨 上がり

木々の影 路におちる

頬なでる風 やさしく

ペダル漕ぐ足 かろやか



nice!(52)  コメント(9) 

nice! 52

コメント 9

夏炉冬扇

今晩は。
気分よかったようですね。
by 夏炉冬扇 (2014-05-30 18:51) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ちょっと暑いですが明日は自転車で出かけようと思っています。
by オカジュン765 (2014-05-30 19:38) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
実は、ベンチに座って通り過ぎるカッコイイ自転車を眺めていただけなんです。きっと気持ち良いだろうなーーーって思いながら。次回は自転車を持ち込みたいですね。

オカジュン765さん コンニチハ。
今、自転車ですかーーー。
自転車には少し暑すぎですかーーー。熱中症には御用心。

by beisi (2014-05-31 14:20) 

はなだ雲

車のメタリックブルーと
木漏れ日のなかの絵のブルーが呼応してて、爽やかでいい感じ♪
by はなだ雲 (2014-06-01 07:01) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ再び
貸し自転車を借りようかどうか迷ったんですが、、、帰ってから借りればよかったなんて後悔、、、せっかく良い風だったのに、、、何事も出来る時にやらなっきゃね。

by beisi (2014-06-01 14:00) 

rappi

木漏れ日に光る自転車マークが涼しげですね。^^
日陰に助けられる季節になってきましたね。
by rappi (2014-06-03 21:28) 

beisi

rappiさん オハヨウゴザイマス。
一か月遅れでスイマセン。
梅雨の真っただ中ですがもう少しすると「暑い暑い」を連発する季節がやってきます。どちらかというと暑い季節は苦手としています。

by beisi (2014-07-02 06:42) 

ゆき

自転車、久しく乗ってないですが、たまにはエンジンのついていない乗り物も静かで爽やかでいいかもですね♪
by ゆき (2014-07-08 22:45) 

beisi

高原の風さわやかですよーーー。
でも、向かい風はNGね、、、うまい事行かないけど。

by beisi (2014-07-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓に交差点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。