SSブログ

台風去って [東急東横線]

14d4sDSC_0122beisijpg.jpg

台風は少し逸れたらしい

一夜明けて

コンビニコーヒー買って土手に上がれば

只ひたすら暑い。




nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

夏炉冬扇

今日は。
いい雲。
先日おいしいアイスコーヒーの入れ方のワークしました。
by 夏炉冬扇 (2014-07-24 18:33) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
こちらもの凄い雷雨がありました。
コーヒーいれるのは難しい。

by beisi (2014-07-25 00:42) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
台風一過の雲はもう秋?また再び入道雲が出ています。
by オカジュン765 (2014-07-28 19:56) 

はなだ雲

なんか広々とした、きもちのいい写真ですね!
私もこういう写真撮ってみたいけど
きっと私のコンパクトなデジカメでは無理なんだろうなー
by はなだ雲 (2014-07-28 22:57) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
まだまだ暑い日は続きますね。
節電は何処へやら、エアコンにどっぷりです。

by beisi (2014-08-01 12:12) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ。
散歩コースの多摩川土手、、、夏は少し辛い。
コンデジでも大丈夫ではないでしょうか。

by beisi (2014-08-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩嘘つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。