SSブログ

嘘つき [東急東横線]

14d4sDSC_0140beisi.jpg

よく「◯万本の花が……」

と云ううたい文句で

写真入りの紹介記事が載ったりするが

行ってみると

写真ほどでもない、、、なんて云う事がある



散歩でよく通る坂道

超広角レンズで撮ってみた、、、実際はこんなじゃなけどね



写真はある意味嘘つきだ。







nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
Uターンのように見えますね。
by オカジュン765 (2014-07-28 19:58) 

はなだ雲

超広角れんず?
もし使いこなせれば、こんな風に面白い写真、たくさん撮れるのですねー
いいなぁ^^
by はなだ雲 (2014-07-28 23:07) 

rappi

写真は嘘つきだと、私も思います。
でも写真の嘘は、好きだったりします。^^
by rappi (2014-07-28 23:19) 

mirai

凄い!めちゃ鋭角なカーブかと思いました。しかし面白い一枚ですね。
by mirai (2014-07-30 13:43) 

夏炉冬扇

お早うございます。
政治家さんうそつき。
by 夏炉冬扇 (2014-07-31 07:25) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
坂の途中の三叉路。
こんなに厳しいコーナーではないんです。

はなだ雲さん コンニチハ。
超広角レンズ、、、こなせません。適当に撮っているだけでーす。
油断すると自分の足が写っていたりして。

rappiさん
うそおーーー、ここもそう思われるでしょう。
全体から切り取りますので実際と違う所もありますよね。
それが写真というものと言う事でしょうかね。

miraiさん コンニチハ。
人間の視野と同じ位の画角らしいです。
いろんな物が映り込んできます。最近入手したレンズで、面白半分で撮っています。

夏炉冬扇さん コンニチハ。
その嘘つきさんの中から選ばなくてはならない者の身になってほしいものです。

by beisi (2014-08-01 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風去って空き缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。