SSブログ

空き缶 [山の手線]

beisi14_DSC0987.jpg

そこら中にある自販機のそばに

空き缶用のポリ容器が

設置してあると思うんだが

何もわざわざこんな難しい場所に

置かなくてもと思いつつ

妙にマッチしてる気がして

パチリ。



nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

夏炉冬扇

狙い撃ち。
by 夏炉冬扇 (2014-08-02 18:29) 

はなだ雲

筒ハバが、一緒のサイズ!
置いてみたくなる~^^
by はなだ雲 (2014-08-02 22:36) 

みうさぎ

ジャストサイズだけどっぉ~いけません
ゴミ箱が~あるでしょう~
ねっ!めっ!
の感想です~(^◇^)
難しいとこに~置くと~転がったら~ゴミになるよなぁ

by みうさぎ (2014-08-03 08:16) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
ウララウララ、、、パット狙い打ち???古い!

はなだ雲さん コンニチハ。
なっちゃダメーーー!

みうさぎさん コンニチハ。
空き缶入れは自販機のそばあーーー
コンビニでもokかなあーーー。

by beisi (2014-08-03 10:44) 

rappi

こういう所に缶を乗っける人、よく見かけます。
太さがあっていてバランスが良いですね。^^
by rappi (2014-08-03 18:23) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
マナーはやっぱり大事ですね。
by オカジュン765 (2014-08-03 21:45) 

beisi

rappiさん コンニチハ。
そうそう、ブロック塀の上にキレイに並べてあったり。
先日仕事場のシャッターの前に並んでいました。

オカジュン765さん コンニチハ。
外国人に顔向けが出来ないですよね。
空き缶入れまで持って行きましょうよね。

by beisi (2014-08-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嘘つきここしか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。