SSブログ

落書き [その他]

beisi_DSC9824.jpg



まだ本格的に夏になる前

青山通りの歩道橋を登って行くと現れた落書きと張り紙

見た瞬間に「ポップ」だと思ってシャッターを切ったのだが

改めて見てみるとそうでもないか。



bisi14_DSC1062.jpg


由緒あるだろうお寺の土塀の白壁に

引っ搔き傷の様に描かれた落書き

現代の落書きよりも多少ましかと思いつつ撮ったのだが

ちっともましじゃない。



何事も時が経つと感じ方も違うものだ。




nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

ゆき

落書きはダメ絶対!!ですね(`・ω・´)キリッ

by ゆき (2014-08-18 19:30) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
芸術云々と言っても所詮落書きです。美しい街を保って欲しいですね。
by オカジュン765 (2014-08-18 20:51) 

夏炉冬扇

落書き、いやですね。
by 夏炉冬扇 (2014-08-20 18:41) 

beisi

ゆきさん コンニチハ。
勿論ですよね。

オカジュン765さん コンニチハ。
自由が丘のガード下の壁には、子供と女性を淡い色で描いた壁画があります。そこには変なペンキのなぶり書きがありません。工夫すれば、落書きもなくなるかもね。

夏炉冬扇さん コンニチハ。
私も好きではないです。

by beisi (2014-08-22 17:44) 

はなだ雲

新宿でも、上の写真のような落書き
たくさん見かけますが
いろんなシリーズがあって、しかも進化してて・・・根深い問題デス。。

by はなだ雲 (2014-08-24 00:38) 

beisi

はなだ雲さん オハヨウゴザイマス。
なくなる事を望んでいますが、そうなったらなったで寂しいかも。
私の写真ネタがなくなったりして。

by beisi (2014-08-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり横浜駅◯| ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。