SSブログ

電車は走る [東北本線/京浜東北線]

15tetuDSC_7772.jpg

15tetuDSC_7812.jpg

電車の窓からパチリパチリ

写真が緑っぽいのは窓ガラスのせい

ガラスに自分の影が映っているのは車内が明るすぎるせい

ブレているのは電車が走っているせい

決して腕が悪いせいではないと言いたい所ですが

、、、、、、、、、。

 

 

 


nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

rappi

窓ガラスフィルターで、
いい感じの空の色になっていますね。^^
by rappi (2015-09-17 21:56) 

天神堂牛笛

おはようございます。
青い空と白い雲そして緑のコントラストがいいですね。
by 天神堂牛笛 (2015-09-18 06:58) 

夏炉冬扇

なるほど窓ガラのためですか。
by 夏炉冬扇 (2015-09-18 07:43) 

beisi

rappiさん コンバンハ
最近の電車の窓は色付きで、良いやら悪いやら。
pcに取り込んで見て、あれー、・・・まあ良いかって独り言を。

天神堂牛笛さん コンバンハ
猛スピード(?)で走る宇都宮線の窓からいいかげんにパシャパシャ撮ったものの中からの2枚です。全部カメラ任せであります。

夏炉冬扇さん コンバンハ
窓ガラス緑色・・・私としては透明の方が良いかなと思います。
景色の色が不自然な感じ。

by beisi (2015-09-18 20:16) 

su-nya

色味がいいですね。
by su-nya (2015-09-19 09:03) 

beisi

su-hyaさん コンニチハ
面白い色になりました。
撮っている時は全く意識しなかったのです、緑がかるなんて。

by beisi (2015-09-19 14:35) 

はなだ雲

最近ずっとモノクロだったので
カラーだとハッ!とします
緑いろが、統一感があって、なんか見てて気持ちいいです
by はなだ雲 (2015-09-27 19:58) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ
モノクロで行こうと思っているのですが、意思が弱くて。

グリーンの窓ガラス・・・グレーと言う訳には行かないのでしょうかね。
これはこれで面白いのですが。

by beisi (2015-10-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高崎から両毛線下車駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。